football mania

音楽レビュー等

温泉地からコンクリート地獄への無限旅行

いや、箱根やっぱりいいすね、箱根。

箱根行ってきましたよ、箱根ビールとお風呂最高でした。

コロさんがトルコからのオファーを断ったというグッドニュースなのかバッドニュースなのか分からないものもありましたが、明日のサマソニ、スカイフェレラちゃんに思いを寄せて、セインツ戦のプレビューだ、おら。

 

Liverpool (possible 4-2-3-1)

ミニョレ

マンキージョ、シュクルテル、ロブレン、ジョンソン

ジェラード、ヘンド、スターリング、コウチーニョ、カン

スターリッジ

 

怪我人

ボリーニ(肩)、イロリ(太腿)、ララーナ(膝)、マルコビッチ(足首)、フラノ(膝)、アッガー(脹脛)

 

Southampton(possible4-4-2)

フォスター

クライン、フォンテ、吉田、ベルトランド

シュネデルラン、コーク、ワードプローズ、ディビス

タデッチ、ペッレ

 

怪我人

ロドリゲス(膝)

 

主審:クラッテンバーグ

 

リバプールのチームニュースとしてはララーナは怪我の養生に専念、マークビッチはフィットせず怪我もある、ランバードとロブレンは出れますよって感じ。

 

クーマンがどんな手腕を見せるかってとこっすかね、当たり前だけど全試合のビデオチェックしてるみたいっす。

スアレスレスだけどコウチーニョスターリングもワールドクラスだから大丈夫っしょって感じのBBC論調。

僕としては骨抜きセインツなんかにはつけ入るすきを与えないぐらいの圧勝を期待したい、正直ここで負けてるようじゃ話にならないぞと。

正直セインツの選手読み方わかんない人多すぎ。

 

今日の気分

Sky Ferreira - You're Not The One (Official Video ...

明日のサマソニの目玉スカイフェレラちゃん、彼女に会いに幕張行ってくるぜ!!