読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

football mania

音楽レビュー等

敗戦の将、かく語りき。

クロップ「とても偉大なクラブだよ、そして昨シーズンの出来を私も重々承知している、このクラブはタイトルを逃した、しかし、間違った方向に舵を切らなければますます、強くなるだろう。おそらくプレミアリーグの優勝候補になるに違いないクラブだ。私たちは今週の日曜日、アンフィールドで見せたプレーよりもいいプレーをするだろう、しかし、それはリバプールとて同じこと。いかなる場面においてもリバプールと闘うということは理想とは言い難いね。」

べた褒めです、若干のセールストークも入ってるがべた褒め。

クロップさんにギブミーマルコ―!!と叫んだ輩もいるようで、ロイスが入れば強力になるのは間違いなしなんですが。

 

明朝UEFAスーパーカップが開催されます。

ベイルさんは全てを今シーズンすべてを勝ち取るために戦うと全力で行く気満々でございます。

これがはじまるとシーズン開幕を感じますね、Jでいうところのゼロックスか。

 

今日の気分

 


Kyte - Bridges In The Sky - YouTube

 

最近はもっぱら寝るときにkyteを聴いております。

この解けこむような感じ、癖になるようなリズム、素晴らしい。