football mania

音楽レビュー等

友達と麻雀からのデポル×ビジャレアルイタリアダービーでした。
イタリアダービーは後半途中からしか見れなかったんですけどね。

デポル×ビジャレアルは自分的には楽しかった。
でも、一緒に見てた友達2人はあんまりだったみたいで。
デポルは完全に引いて引いてカウンターのサッカーをしてましたね。
マヌエルパブロの貢献は半端ないものだと思いました。
後はアランスビアのビッグセーブかな。
あれが無かったら1点先制されてかなり流れは変わってたと思いますし。
ロポがロティーナの元に走って行ったのは印象的でした、今日負けてたら解任みたいな噂も出てましたしね。
何はともあれ、3位のビジャレアルから勝ち点3は大きい。

イタリアダービーは途中からだったので何とも言えないですが、長友はまだまだ信頼度が低いのかなと。
スナイデルはほとんどパス出しませんでしたしね…
次節のヴィオラ戦で先発デビューかな。

さてさて、ほとんど眠ってませんが高円寺への散歩に行ってきます。