football mania

音楽レビュー等

昔を懐かしむ、意義。

皆さん、こんにちは。

昨日08-09シーズンのガナーズ戦がJスポでやっていたのでダラーッと見ていたんですが。

この試合を機にアルシャビンあんま好きじゃなくなったんだなとアロンソのパスは素晴らしいなとそういえばマスチェラーノなんていたなとあぁ5000万£輝いてんな、ガナとは確か3戦ぐらい連続で試合したんだっけなとか色々なことを思い出しました。

 

しっかしこの頃から守備はゆるゆるでした。ミスさえなければ圧勝出来ていたのではないかと。

根は深いですね、しっかりと守備の構築をして頂きたい。

そう思ってしまいますね。