football mania

音楽レビュー等

ROCK'IN ON JAPAN

夏の風物詩ロッキンことROCK'IN ON JAPAN!!

はいはい、行ってないですよ。自宅でWOWOWの中継見て行った気になってましたよ。

 

しかし、あれですね。平井堅だったり加藤ミリヤだったり多岐にわたってますね、出演者たちは。

加藤ミリヤは相変わらず「終わらないミュージック~♪」ってのしか知らないし、平井堅はどうせポップスターあたりだろうなって思ってたら案の定。

 

後はアイドル勢ですか。

自分はでんぱ組.inc9nineを見たんですが。

9nine良いっすね、どうせ海荷ちゃん率いる口パクグループだろとかって思っててごめんなさい。

結構踊ったり、曲も、まぁ一曲しか聞けてないんだけど4つ打ちズンズンの曲で彼女らはDJのステージに出て来ても違和感ないなって思ってしまいました。

 

こんなもんですか、ほらロックバンドの話なんて一回もしてないでしょ、これが今のロキノンなんすよ。