football mania

音楽レビュー等

FIFA13

世間は14の情報に一喜一憂しているというのに今更13を購入。

安かったし。

っでオンラインのシーズンを中心にやっているんですが、というかそれしかやってない。

しかし、難しいですね。このゲーム。

サッカーうまいやつほど上手いぞきっとこのゲーム。

というぐらいリアルなサッカーです。

もうね、消耗します。ゲームなのに。就活の息抜きなのに。

サッカー見てるばりに悲しんだり喜んだりしています。ゲームなのに。

ファールのタイミングがおかしかったりフライスルーパスにイラついたりするんですが、おいといて。

でもこれだけは言いたい。

なんか全体的にプレミアばりに早い展開になりがちなんですよね。

WCCF状態といいますか、自分もマイボールになると慌てて前へ前へと思ってしまう。悪い癖ですね。こんな雑感はおいといて。

ディヴィジョン8でプレーしております。

上がったり下がったりを繰り返しています。

クラブはリバプール、ローマ、ゼニト、ブレーメン辺りを使ってます。

 

バイヤン×バルサ、ピントとか超絶懐かしい。

 

あと、就活まだ続いております、終わらないです…